やっぱり雨降りました。

 朝起きた時に雨が降っていたので、ちょろりとビビリましたが午前中は晴れていました。いや雨が降らなかっただけかな?昼下がりから雨が降り出し、帰宅するときはやはり降られましたネ。
 しかし暖かい一日で、ゲームセッション中に意識が遠のいてました。転寝って奴ですネ。やばいですネ。
 しかもゲームが終わった後、お腹がくだり気味に・・・。やはり1Lの牛乳パックを一人で短時間に飲み干すのはお腹に優しくない行為でしたか。反省。猿並に。
 体のだるさ加減が風邪の前兆なのか睡眠不足のせいなのか、いまいち解りませんが、そんな感じの休日も終わりつつあります。こんな日常でいいのかと自問しつつも、まぁ仕方ないやと思ったり。
 明日からまたがんばろうと思ったりして。