久々に昼寝をしてしまいますた

 いや、正確にいうと夕方寝?床にごろ寝だったので体が痛かったけど、ほんとに眠たかったから〜。
 鼻が詰まっているからなかなか熟睡できないので困っていまする。いけませんねぇ。
 トリコロールは、なかせさんに送りました。これで大筋話がダメなら降りるつもり。もーネタないし。
 夏コミ用の本がヤバイ気がするので、イラストなしの文庫本タイプの本をでっちあげようと思っているし、その前にHPに小説を一本アップしておこうと思うし、色々やらないとダメですネ。
 明日はD&Dのセッションで瑞穂までいきますが、その前にちょいと足をのばしてパン屋へいこうかと。いや、もうべらぼーに旨いパン屋でした。マスト買っとけ。マスト食っとけって感じです。最寄の駅は名古屋市営地下鉄桜通り線の瑞穂運動場西駅・・・じゃなかったかしらん。ちと歩く。セッションをやる瑞穂生涯学習センターへも一キロぐらい歩かなきゃならないけど、先週食べて旨かったので、今回も行くデスヨ。
 気がかりなのは雨ですネ。降らないといいんですけど・・・。