風は冷たいけど

 日差しは暖かな日和でした。つーか車の中は暑かったよ!!
 車の後部側面に気付いていなかった傷・・・というか塗料が?なんでついたのか解りません。ぶつかった衝撃もなかった。幸い塗料は落ちて、傷もまぁそれほど酷いものではなかったから一安心。新車一ヶ月で傷物かよ・・・
 今日買ったもの。

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

 二年か三年ぶりの新刊ですネ。自分の高校生ぐらいの頃の恋愛感覚に似たお話なので好きです。相変わらずじれったいですよ。落としどころもどうしてやればいいか解らぬ。このままの状態で進んでしまう事はないと思うけど、集英社の必殺技である『一部完』だけは発揮しないでほすいです。
アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

 こっちは一年ぶりぐらいでしょうか?徐々に徐々に物語において過去に起きた事が明らかになってきました。相変わらず全体像の把握はいまいち不完全ですがネ。これだけ長い時間スタンスで、現在から見てどれぐらい未来なのか判別しない世界というのも珍しいのですが、主人公不在も長いなー・・・最初はとっつきやすい少年と少女の話だったんだけどな?
 奥が深いです。
 あ、ヨルムンガント二巻のデータがないや。アマゾンも大した事ない?(マテ
 絵はちとレベル低い気がします。しかしお話やキャラはイカス!イカスんですよ。というかイカレテいるんですよ!ピカレスクですよ!やっぱり時代は悪党だよネ(マテ