やはり重いのかも

 今までのPCで日記が書けなくなりました。仕方ないのでネットゲーやっている方のPCで書きます。
 名古屋コミティアお疲れ様でした。・・・ええ、お疲れ様でした。新刊のないイベントってこんなに疲れるのね・・・精神的に。次回からは何とかしたいです。
 しかし何とかするという事は在庫が増えるという事で・・・あーあ、気が重い。売れるように努力しないとダメですよネ。どうすればいいか見当もつかないのが一番の問題?

 さて、気を取り直して今日買ったもの。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

 作者が番外編を書く気になったのが解りました。万国博覧会ですよ。それが書きたかったからに決まっている!そんな事を思った巻でした。若いケリーさんが可愛いですネ。ダグと同じ趣味ですか、ワタシ。いい趣味ですネ。
幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

 探偵物だったんですネ・・・と思い出したお話です。冬目さんのお話は雰囲気が好きですので。しかし細かいところで色々趣味が入っていて、いいですネ。趣味がいいです。
DRUGーON 1 (バーズコミックス)

DRUGーON 1 (バーズコミックス)

 怪奇物大好きな斎藤岬さんらしいお話です。いいですネ。いい趣味ですネ。特に怪物のデザインなんて、酷くていいですネ(結局どっちだよ
夜刀の神つかい 11 (バーズコミックス)

夜刀の神つかい 11 (バーズコミックス)

 今回は思い出話が多かったです。最終章クライマックスって何度言っているか解らぬアオリはやめて欲しいです。別にそれなくても雰囲気とアクションが好きだから私はいいですネ。
登場人物がひん曲がった奴ばかりです。いい趣味ですネ。
 そうか、今回はその言葉でまとめたか自分。安易だと思わないか?自分。