重くなったのかなぁ

 昨夜、メインで使っている古いPCでログインしようとしたら、まったく動かなかった。どーしようかと思ってネットゲー用のPCでアクセスしたら簡単に入れた。
 むー、もうあかんのかしらん?

夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

昨日買ったものです。上下巻大人買いして読みました。ふくやまけいこさんだから買う決心をしたといいますかね?田中芳樹さんも嫌いじゃないけど、嫌な奴が鼻につきすぎて・・・いや、それは成功している証なんですが、やっぱり嫌な奴が嫌過ぎるというのは、なんかちょっと嫌なんですよ。嫌々ですのぉ・・・。
ラグナロクオンライン公式ガイド 2007 SPRING 上巻

ラグナロクオンライン公式ガイド 2007 SPRING 上巻

ついでこれも上下巻買いました。ネット上で情報はいくらでも転がっているのですが、ゲームしながらは見れないので(見る方法知らないので)冊子にしてあるとやりながらでも調べられるから便利なので買ってます。年に一回かー。2003年版から買っていると思うのでラグナロクやり始めてから四年目に突入って事か知らん。結構長くやっているなぁ。
 ゲームは駆け足でやって、ほとんど二度とやらない事が多いのですが、やること多いし、ネット上の友人知人ができると中で話をするし、なかなかやめられませんね。といってもあたしゃ週のほとんどは黙々と狩り続けていますけど。