よく晴れてますネ

 鼻水で溺れそうだったせいか何だか解りませんが、午前十一時まで寝てました。寝ていたというよりも寝転がっていたかもしれぬ。花粉症だか鼻風邪だか解りませんが、起きたら口が渇いているというのは勘弁・・・。とっとと暖かくなって欲しいですネ。
 今週からトリコロールに手を入れ始めました。今回書き上げたものの大筋が不可なら、もう私には書けませんといって尻まくって逃げるつもりなので、一応背水の陣です。
 あんまりダメ出しくらうと萎えてしまう。いや、出されたご本人はダメ出しのつもりではないかもしれませんが・・・何だかどんどん自分のしている事を否定されているような気分になってしまうのですよ。
 いやダメならダメでアイディアくれって、前にも言っていたのですが。小ネタというか小話というか、まとまった形でくれないしな。それを生かせない自分にも問題ありなんでしょうがネ。
 とにかくやれるだけやってみて、ダメならもうダメという事にします。がんばってみますよ。