温泉じゃないけど

 昨夜は町内の人達と知多半島へ宿へいってきました。
 度数60の酒を飲んでやらかしてしまいました。布団と布団の間で何時の間にか寝ていたアタクシ・・・あれ?
 この酒は割るなー、氷だけ許したる。という高圧的な態度で年上の方たちに酒を勧めました。一人でTVを見てケタケタ笑っていたそうです。ヒドイですネ・・・(他人事のようだよ)
 知多半島は海の幸がおいしいです。また行きたいものですネ。
 二十四時間入れる風呂が売りらしいのですが、温泉ではありませんでした。うーむ。凄く高そうな宿でしたけどネ。屋上の展望露天風呂が売りらしいです。そこは行きそびれました。いや、やらかしてしまったので・・・
 三時頃には帰宅し、それから二時間余り車のカーナビにCDの曲を録音していました。エンジンかけておかないとバッテリー切れになってしまうんですネー。当たり前の事ですが最初の三十分は気が付かなかった。(←問題アリ)
 録音がCD単位でまとめられているのでシャッフルして楽しむという事はできません。意外に不便だな。まぁ仕方ないか。まだまだ録音したいCDはありますが、まぁ次の機会にします。平日はFMラジオを聞いているし、CDは休日聞くぐらいになっちゃうかな?父親の車だがカーナビシステムはオイラが使い放題でいじっておる。まぁいいか。あの人、車の中にCDは持ちこないと思うしな。