お仕事ついでに寿司を食べたヨ

 回転寿司でしたが昼間から食べたヨ。お魚屋さんがやっているだけにネタはいいですヨ。外で寿司を食うのは何年ぶりかって感じです。新鮮なネタが一番ですネ。
 しかし、寿司は決まって人の金で食べてます。いや、自分の財布が許す範囲で食べるとゴニョゴニョ・・・。
 酒を飲むとなると居酒屋が多いしね。仕方ないネ。
 原稿の方は少し休止中です。焦っても仕方ないし、ちょいと頭の中で「トリコロール」について考え中です。今回の原稿でリテーク出たらお断りする事も視野に入れてます。これ以上は、もういいですって気分なので。だからちゃんと考えないといけませんネ。
 ちょいと小説について充電したい気分です。いつも充電しているつもりだったのですが、気が付いたら、何か後がない気分になってきました。色々と考えてから原稿を書こうと思います。色々考えてある五十年史をやっつける事も考えてますが、こちらは本にしたい話ですから、web上公開前提の話を書きましょう。
 そして夏コミ合わせに絵なしの話を一つでっちあげようか、なーんて考えたりしてね。たぶんオヤジが一杯出てくる、ビジュアル的には美しくない話じゃないかしらん。想像するのは楽しくないから、淡々と話を進めるしかないか?
 さて、できるのかね?