くそ寒い!!

 もう寒いのはいいデス。というか、最高気温22.5度とか経験した後にマイナス温度なんか体感したくなひ。もういいんだよ、寒いのは!欲しいのは春、春なんだよ!とかなんとかぶちかましてみる。
 『Punks! Do You Believe Magic?』を書き上げイラストレーターさんに送りました。体調万全なら夏コミに間に合う計算。よかった!これで新刊は一冊確保できたと思いますヨ。
 ヨ志ノリさんに頼んでいるラウルくんシリイズは彼女の「気長にまっとりゃあ」という返事で、気長に待つ事にしました。・・・皆さんも気長に待ってあげて下さい。できれば生暖かく。
 今日新車が納品されました。父親が買いましたよ。カーナビなんてついているんですよ。今まで最低スペックのものしか買わなかったのに、どうした心境なのか・・・。まぁいいけど。私にとって重要なのは4000曲をHDDに録音できる事ですよ。へへへ。これでお気に入りの曲ばかり登録してやれるぜ!
 まずは録音の仕方から勉強するということで・・・。