風は寒いです

 でも陽射しは温かく、車を運転していたら窓をちょろりと開けないと暑くてやってらんなかったさ。
 先日買って今日読み終えたもの。
 『図解 宇宙船』
 こういうものはもっと早く出して欲しかった!自分がSFネタ書きたい熱がおさまった頃に、ネタとなる知識がたくさん入っている本を出されてものぉ・・・時速何キロで地球周回軌道を回らないと地球に落ちてしまうとか、ああ、楽しすぎるヨ。
 いや、無駄にはならない。ガンダムネタの話はまだ手が入れれる。何とかなるさ。
 『Punks!』四冊目はとりあえず書き上げました。校正して題名決めてイラストレーターさんに送ります。題名決めが一苦労ですネ。そろそろCymbalsの楽曲ネタもヤバイ感じ。というか最近聞いていないや。聞き返そう。そうしよう!
 しかし、肩凝りが凄まじいですよ。町内の飲み仲間の方がカイロプラスティックをやっていらっしゃるので、マッサージしてもらいたいのですが、時間がないです。うっ、床屋へもそろそろ行かないとダメじゃん。来週の話になりますのぉ。