寝すぎました。

 しかしまだうたた寝しそうです。どうしようもない感じ?
 春眠暁を覚えず、どころの騒ぎじゃなかったですよ。昼近くまで寝ていたのは久し振りです。
 今週はとても暖かく鼻がぐずついたので、うわっ、今まで自分を風邪だといって誤魔化してきたけど、いよいよ花粉症である事を認めなきゃならんのか!とか思ったのですが、べらぼーに疲れているのかしらん?もっとも、寝付いたのは夜中の二時なので十時間ほど寝床にいたって話しなんですが・・・それでも十分かしらん?
 Punks!は全体の五分の三書き終えて、もうちょっとで四いきそうです。三月の名古屋コミティアまでにはイラストレーターさんに渡せます。ふいー。その後は・・・トリコロールですね。はい。そろそろ嫌になってきたが、まぁ何とかひねり出したいものです。
 ネットゲーのROの方はテンション落ち気味です。そろそろレベルが上がり辛くなっていますし、金はまだいるし・・・ソロばかりやっていたせいかPT戦に疎くなっている感じがするし・・・天使の忘れものを購入したら、しばらく遠ざかってようかと考えたり、考えなかったり・・・。
 今の小説の書き方もちょっとなー、とか思ったりしてます。何か一つに絞って連続して描き続けた方がいいのかなぁ。
 今、HPにアップしている小説の中で、このHPを見て下さっている貴方は、何を優先して読みたいですか?とか聞いてみたりする。
 別に小説は読んでねーよ、とか言われそうだなぁ・・・。