曇り空です

 雨模様の天気らしいです。もうそろそろ一雨ごとに暖かくなる時節になるはずですが、反対に雨が降ると寒くなります。いやんな感じです。
 ファンタスティック・プラスティック・マシーンのベスト聞きました。・・・この一枚で俺は満足だったよ!いや二枚組みだから一組か。どうしてこういうCDを出すかなー・・・去年のアルバムを買ってしまった直後に。単なる情報不足ですか。でもFMでかかっていた曲はほとんど網羅していて、満足でした。気持ちいいですねぇ。明るくてチャカポコしてて。
 さて今日は大学時代の友人達と昼間からカラオケです。最近喉の調子がよろしくないので声が出るのかどうか不安ですが、まぁ、何とかなるさ。大学時代は漫研で、今も同人誌こさえていますからアニメとかは好きですが、最近は見ていません。聞いている音楽もメジャーどころが増えて、たぶん浮きまくるでしょう。にやり。
 しかし昼前から始めるので、その前に昼飯を買出しに行くわけですが、例によって休みの日は朝が遅い。朝食も遅かった。んで、一時間後にはもう昼食かよ・・・と少し気分がダウン気味↓
 いや、早く起きればよかったんですけどね。さて、そろそろ出かけまするよ。