寒いですネ

 熱湯をかけた手は大丈夫でした。ヨカッタヨカッタ。
 昨日はインド料理屋で飲み会でした。スパイシーでおいしかった!アイスクリームの後に細い葉巻が出たところがインドって感じ。口の中に煙を含むところまではやりました。いや、気管支系弱いので煙草吸わないから。香りはよかったですよ。そのあとフィリピンバーで普通の煙草の煙を含んでみたけど、苦い。やっぱり煙草はダメだわ。
 今日買ったもの。
 『砂の下の夢』2巻 TONO
 一巻出て終わりか・・・とか思っていたら続刊が出ました。不思議砂漠ファンタジーです。この方の作品は可愛いのに毒があるので好きです。隠し味の毒は好きです。毒々しいのは結構です・・・
 『装甲騎兵ボトムズ ATStories』2巻 曽野由大
 アニメ『装甲騎兵ボトムズ』の世界を使った短編マンガ集です。二冊目が出るとは思わなかった。やりすぎというのもありましたが、軍事ものは好きですから、イイノデス。
 買ったのは昨日ですが二枚組みCDのファンタスティックプラスティックマシーンのベストアルバム・・・こういうものが出るならとっとと教えておけー!とか思ったりした。まぁいいけど。今夜聞ければいいなぁ。