疲れているのかな?

 ずいぶん居眠りしてしまったよーな気がする。まぁ電話の音で起きたりするのでモーマンタイ(おい
 昨日書き忘れましたが、コミティアにおいで下さった方、ありがとうごさいました。というか、会いに行った人の方が多かったけど。久し振りにエロを一冊も買わなかった!しかし新規を求めたというよりも旧故を振り返ったというような感じですね、はい。昔買っていたファンタジーものの少女漫画サークルさんで買ってしまいましたら、またぞろ病気がでました。話のネタが、全然関係ないのに沸いてきた。馬鹿たれって感じですネ。
 題名だけは『飢えたる狼』って決めました(オイ
 主人公は権威だけはある落ちぶれた王家の王女と親の代に一族から放逐された豪族出身の若き傭兵隊長(マテ
 二人とも飢えた狼のように愛と希望と富を貪り食わんと機知と野心のまま生きるという・・・ああ、何で思いついてしまうのかしらん。書く時間はないぞ。というか、『五十年史』の冊子化とかに努力すべきだろうと心底思いますとも、ええ!
 ネットで書くにも、何かちゃんと終わらせてからにしろよ、ですよネ(まったくだ
 まぁ、とりあえず保留という事です。はい。
 そういえば、HPの小説を縦書きにする案。そういう事をやっている会社はあるようですが、一般にソフトを販売する気はないようです。ネット上にもやり方が転がっているのですが、おいらには理解不能です。本屋ものぞいたけど、どこから手をつけていいのか解らぬ・・・ダメダメですな!
 誰かに教えてもらわないと無理ですよ・・・