昨日フグ食いました。

 フグは鍋と揚げ物ですね。いや一番おいしいのは皮です。煮凝りとかいいですネ!テッサは、まぁこういうものという事で・・・。
 ヒレ酒旨かったですネ。25度の焼酎は、もはや自分向きではないと確認。自分で買ってくるのが43度ぐらい。35度も最近買っていない。ので25度がおいしく感じられないのです。水割りならなおさら。ガバガバ飲まないから大丈夫だと思います。体の諸器官とかね。
 スガシカオのベスト二枚組みは、発表の新しいもの順に並んでいるという、あんまり考えていなくてヘソが曲がった感じがいいですネ!さすがシカオちゃんですネ。
 Paris Matchは相変わらずスタイリッシュです。以前のアルバムに収録されていた楽曲も入っていますので、聞きやすいといえば聞きやすいです。アレンジがかなり入っているので曲のサビを聴かないと、あるいは歌詞(英語)の音を聞かないと(理解しているわけではないから)どんなモト曲を使っているのか解りません。流石ですネ。
 ファンタスティック・プラスティックマシーンは今日聞こう。当たりかはずれか、何となくジャケ買いの心境だったりして。