雨です・・・

 昼から出かけるのですが、昼からあがるそうなので、昼からは傘がいらないかも知れません。
 昨夜のうちに妹の旦那が来訪、今日彼らは名古屋駅方面に出かけるそうですが、姪っこズのご機嫌が斜めで、予定は大幅にオーバーしているそうです。泣きわめいています。姉妹で大合唱です。ママンがいい、と取り合いです。あーあ・・・
 明日の午前中には帰っていくそうだけど、それまでに機嫌が直ればいいですネ!などと他人事のように書いてみる。
 出かけるまでそんなに時間がないので、どーしようかなーっと悩んでいます。あっ、あっしは単独行動ですぜ。D&Dのセッションですから〜。あっちもあっちで微妙なんですよ、ウウウ。
 まぁ遊べる幸せを噛み締めていってくるさ。
 いや、問題は出かけるまでの一時間ちょっとで何をするかですよ。原稿?RO?