もやもや中

 いや、少しすっきりしましたが、トリコロール3はかかりますよ。疲れてきたよ。投げてはあかんと自分に言い聞かせながらやってます。・・・いや、ストレス溜まる。それで無茶な飲み方をしているのだろうか?うう・・・
 今日買ったもの。
 『エビアンワンダーreact』2巻 おがきちか
 これで完結です。衝撃の事実がありーの、結局は持って回ったロマンスだったりーの、逆光源氏現象とか、それが成長して実は主人公を見守っていたりしたりとか、結構意表をついてくれました。面白かったです。こういう考え方って好きですよ。ハッピーエンドだしね。いいなぁ
 『ランドリオール』 9巻 おがきちか
 こちらも展開が急です。しかもまた黒かったりして自分好みです。そして主人公の見合いの相手は、読者の期待を裏切り、そして結果は裏切らず、とまぁ、面白いよなぁ。
 面白い作品に会えると元気になれます。はぁ、前向きに生きようという気になれます。酒でストレス解消してはいかんね。体に悪いしね。
 マンガ読んでがんばろう!