二日続けて飲みました

 飲み倒しました。昨夜は最初にビール大瓶一本(マテ)、そのあと赤葡萄酒を飲み続けました。その割りに、十時間ほど寝たせいかあんまり残っていません。やはり酒の種類を絞ったおかげです。良かった良かった。
 普通飲み放題のビールというものはラガーとかスーパードライとかを良く見るのですが、黒ラベルもか、モルツは初めてでした。しかも大瓶って、本当に初めて見るんじゃないかしらん。
 飲み放題が切れた後、そのまま店にいてもいいという事でレギュラーの値段でも飲みましたが、モルツ小瓶で700円って書いてあるよ・・・。ほんとうは凄く高い店では?
 まぁおいしかったからいいですケドネ。値段もお手軽にまとめてもらいましたから・・・しかし当日になって六人中二人欠席なので、六人分を四人で食べました。しかも男はオレ一人!最悪じゃん・・・うー、またまたお腹がはちきれんばかり〜