簡単年賀状を仕上げよう・・・

 いや、コメントを書くだけなので。月曜日には出そう。
 ふー、簡単年賀状。苦情が出ないのが不思議な年賀状〜♪お年玉抽選の番号だけで救われている感じですね。今日は年賀状とROだけになりそうです・・・え?五十年史は?
 そうですね、それがですね。トリコロールの完成をみてから手をつけようかと・・・なんか集中できないんですよ〜
 とか言いながらROの女アカに集中しているだけなのかもしれない・・・。
 装備を整え、最適狩り場をチェックしながらやっていると、死ぬ事も多いけどレベルあがるのも早い。そろそろお金を稼いでいかないとっ。そしてギルド戦で突っ込んでいくのだ!がんばれ、ポルメリア!小説のような無敵な鉄砲玉はできないが、そこそこ殺して叩き割れ!
 ああ、願望が暴走していますよ・・・。