やっちまいましたよ・・・

 何をって、やらないと誓ったちゃんぽんを。もーへろへろっすよ。店を出てから今朝までの記憶がヤバげ。しかも前回と違い今回は翌日仕事がありますからねぇ。無理矢理朝食を食べて二度吐きました。ふふふ。吐いてしまえば楽になると解っていましたから、我慢なんてトイレまでですよ。ちょろいもんですよ(マテ
 一応今年の忘年会は、個人的に酒を買ってきて飲み散らかす予定を除けば、あと一回です。最後ぐらいはちゃんぽんしないで、真面目に飲もう(え?
 日程が合わなくて忘年会ではなく新年会カラオケをやる事になったのですが、その確認を昨夜友人にやったようですが、覚えていない。電話した事だけは覚えている・・・むー。
 皆さん、酒に飲まれないようにしませうね。
 昨夜は座った場所も悪かった。反省反省・・・。