寒い朝ですよ。

 意外にジョージ・マイケルの曲を知っていました。というより、これもジョージ・マイケルか!って感じでしたが。
 そろそろトリコロールに戻らないといけないと思うので、もう一度原稿に向き直ってみます。何かアイディアが出てきた訳ではないので時間の無駄?とか思ったりもしますが、逃げちゃダメだ!を合言葉にしてがんばってみようと思います。
 それが終わったら『五十年史』の『魔女達のキセキ』にケリをつけて、それから次の『Punks!』に手をつけますよ。
 おおっ!予定が気がつかないうちに詰まっている。やられば!
 ・・・とか言いながら、今日は衝動買いしたインド人が考えた日本のカレー用スパイスを使って昼食のカレーを作ろうと思ったり、ROで金稼ぎしないといかんなと考えたりしてますが。
 あっ、年賀状もありますねぇ。うおっ。師走って感じがしてきたー。