やってもーた・・・

 12/30に参加するのですから、夜行バスの出発日は12/29ですよね?という事は、バスチケットは一ヶ月と一日前から発売ですから・・・今日発売日ですよね?
 ううう、なんで帰宅してからそういう事に気がつくんだろう・・・ダメじゃん!夏コミと同じ失敗をしております。明日早く買いに行こう!・・・たぶん、また新宿行きだと思うけど。よよよ・・・。
 いかんねぇ。昨日の晩『のだめカンタービレ』を見てて、上野樹里っぺったら、意外に胸あるじゃん!とか、そういう事を考えているから、うっかりしちゃうんですねー。
 昨日の『のだめ』は先生不適格を千秋に指摘されるのですが、千秋の母親一族のエピソードがオミットされているので説得力はいまいちかも・・・まぁ仕方ない。江藤先生とつくるのが『おならダンス』というのも作曲より振り付けの方が解りやすいからでしょうねぇ。清良と峰の「千人の交響曲・・・けっこーん!」とか「バイオリンコンチェルトで」「俺がソリストで(峰)」「りこーん!」のやり取りも面白かった。
 モーツァルトがいぶし銀からピンクに変るところは良く解りませんでしたが、いやぁ、面白かったです。来週も楽しみにしております・・・(現実逃避