朝までカラオケかよ・・・

 今年の忘年会第一発目は朝までカラオケで終了しました。はっはっはっ・・・だる〜。
 様子が解らず飲みまくって、結局ビール、日本酒、焼酎のちゃんぽんになっていたし、頭ダルだるんだし。はっちゃけちゃいけません。大人になろう。(アレ?
 二次会は幹事さんの行きつけのバニーちゃんの店でした。なるへそ。ああいう雰囲気なのね。いや十年ほど前、親父につれられて、も一つ高いランクの店に行ったきりなので〜。しかしバニーちゃんはスタイル良くないといけませぬ。昨夜の店はグッドでした!b!次も(幹事さんの奢りで)行きたいものです。
 そしてカラオケ・・・もー、最初の頃に何を歌ったか覚えていない。なんだかんだ言って六時間近くやっていたよ・・・高校時代以来じゃないかしらん。・・・いや、大学の同級生たちと毎年やるカラオケ忘年会で六時過ぎから初めて夜中の一時ぐらいで解散というのがあったから、そうでもないか。
 しかし、まぁ、アニメ、ゲーム縛りでよくやったな。というか、そういうカラオケしかやってないや最近・・・アレ?