今朝も陽射しが・・・

 暖かいっつーか、車の中は暑いっつーか、そんな感じですね。
 『トリコロール3』・・・なんか納得できないので一時寝かせます。思いつかない・・・いや、心がROで始めた新キャラに向いているとか、そういう事じゃないですよ?しかも名前を『ポルメリア』にして両手剣持ちにしようとしている事とか、そういうのとは関係ないですからね?(・・・
 今日は昼から『迷キン』、夕方から飲み会です。ひひひ。久々にカラオケにいくかも知れません。先週の余韻でシカオちゃんを歌うか、Bonnieを歌うか、それとも誰も知らない歌を歌うか・・・ひひひ。
 という訳でめくるめく世界へ行ってきます〜・・・逃避とは言わないで。