車の中は生暖かった・・・

 いや、幽霊の話ではなくて、相変わらず陽射しが強いなぁ、という意味です。
 今日買ったもの。
 『ああっ女神さまっ』34巻 藤島康介
 これ読むと安心感があります。ほのぼのです。まったりです。そしてギスギスしたものへ・・・
 『死神探偵と幽霊学園』2巻 斎藤岬
 ・・・前はどんな話だったんだろう・・・とか思いながら読みましたが、読み進めている間に思い出しました。変に真面目な話ですね。斎藤さんは、登場人物が不真面目だと面白いです。女の子キャラが可愛いので好きですけど。そして、よりギスギス、ドロドロしたものへ・・・
 『アンダーザローズ』4巻 春の賛歌 船戸明里
 ウィリアムくんの頭蓋骨砕いて、止めを差してやりたいです。・・・いかんいかん、ネットゲーの知り合いの方からは『紳士』と言われる内容なのに!しかし、この頭が良くて性格の悪い、人を玩具扱いしやがるクソガキさまの脳髄を撒き散らしてやる事ができればどんなに良いかと思ってしまいました。それとも、男性シンボルのアレを切り取って捨ててしまって、失血死するまで放っておくのも手ですが・・・ヒヒヒ!
 1巻から2巻承前のお話は、綺麗にまとまりましたが、今のお話は、どーやって収束させるのか見当もつきません。私のような底浅な人間では思いつかない物語が用意されているのかと思うとワクワクしてしまいます。にやり。