寒い・・・

 曇っています。雨も降っているのかしらん。
 『トリコロール3』のなかせさんの返信がきて、ちょろりと手直ししました。質問の答えが返ってきたら、更に手直ししまする。
 ジャミロクワイのプロモーションDVDをようやく見ました。この人を見ていると『とっつぁんぼうや』という言葉が思い浮かぶのは何故でしょう?スタイルがヒップポップなのに音楽はジャズくさいなーっとか。歌って踊る人だったんだーっとか、色々知りました。今まで音楽しか知らなかったのですよ。面白いですね。
 そういえば17日に買ったマンガでもう一つ、「xxxHOLiC」がありました。ひまわりちゃんが悪だと思っていたのですが、単に『運が悪い女の子』でした。それも周りに悪運を撒き散らすという・・・本人に悪気がないので質が悪いですが、こういう設定は嫌いじゃないのでいいです。しかし四月一日(わたぬき)くんは、ひまわりちゃんとは結ばれないだろうねぇ。やはり百目鬼(どうめき)くんとひまわりちゃんがベストだと思うなぁ。そしてなんだかんだ言ってもてる四月一日くんは、よりどりみどりではないかな?にやり。