暖かいです。

 仕事中居眠りしなかったから、帰りに居眠りした。これはいいのか。
 そういえば17日に結構漫画を買っていましたが、まぁそんなところで(オイ
 今日は『鋼の錬金術師』15巻買いました。イシュヴァール殲滅戦のお話です。ここで思ったこと。アメストリスの南隣国アエルゴのお馬鹿さんたち。イシュヴァールの反乱を煽るなら、近隣国と歩調を合わせて国境を越えるぐらいの事は画策しろよ。とかなんとか。・・・いやぁ、イシュヴァール人は指導者不在で戦争したのが間違いでしたね、などと設定に突っ込みをいれてどうする。
 牢屋につながれていた『紅蓮の錬金術師』キンバリーくんのキレが好きです。イカレてやがる・・・ひひひ(オイ
 あと、スカーも、やっぱりいやんな奴でしたね。こいつは同情できぬ。あかんわい。
 17日に買ったマンガの中で、『ワイルダネス』はエノラさん受難の日々(結構好きなんだけど)『ブラック・ラグーン』の武装メイド、ロベリタちゃんは私的にメイドになる前の姿にラブです。もう巷にメイドが氾濫しているので、メイド姿には心動かされないぜ、とかね。
 そんなところですかね・・・。