ハードな週末その2でした。

 って、まだ日曜日の朝なのですが。
 スガシカオのコンサートは、楽しかったです。曲的にはミディアムやスローバラードが好きなのですが、ライブを楽しむなら、はっちゃけた曲の方が面白いですね、やっぱり。『午後のパレード』は新しい定番曲ですよ。サビの振り付けを、気がつけばコーラスの『アマゾンズ』のおねーさま方に習って皆やっているというのも面白かった。もちろん私もやりました。・・・鏡状態で。『奇跡』も良かったです。
 ライブはいいなぁ。今度Bonnie Pinkのライブ、一人でも行こうかしらん。
 昨日は午前中に店で荷受。午後から中生涯学習センターでD&Dでしたが、終わった後で大須デニーズでだべっていたので、名鉄瀬戸線の終電に間に合わないのではないかと、本気で焦りました。足が痛たですよ。
 帰ってから『星界の戦旗Ⅲ』のDVDを見ました。時間的制約で駆け足のドラマ展開に少し不満。原作者にとっとと続きを書いてもらって、もっとしっかりとドラマを描いてもらえるようにして欲しいです。いや、期待した場面がアニメ化していないと、がっかりするじゃないですか。
 今日は自分マスターのD&DとROのギルド戦ですね。
 充実しているのか、遊び倒しているだけなのか・・・
 『トリコロール3』は、もうちょっとです。はい。