何故眠いのかなぁ

 不明です。解りません。しかし何だか眠いです。なんでだろう。
 今日は作業服メーカーの来年春夏の展示会にいってきました。・・・そんだけ?
 いや、あんまり話したことのないメーカーの方と喋っていて、同人誌の事になり、それでつくづく思ったこと。『宣伝しないと売れないんだよ!!』
 もっと早く気づくべきでしたね。はい。宣伝する場所をどんどん探すべきですね。はい。しかしインターネットのHPもどうにかすべきかも知れないしなぁ。ネット小説を縦書きにする方法、誰か教えて欲しいよ。
 とかなんとか言いながら、職場にもインターネットが入りました。しかも光で。映像とか見る予定はないのに・・・もったいなーとか思うけど、これで仕事が暇な時はネットゲーできるぜ!などといけない事を考えたりする。にやり。
 明日、本体とネットのセットアップしますよ。ふふふ。へへへ。ははは。
 あー・・・でも、宣伝かー。どうするべかなぁ。