まだ眠いかも

 季節が急激に冬へと加速しておりますが、あたしゃ居眠り運転が怖いので上着を脱いで車に乗っています。今日も危険だったぜ。
 トリコロールは強い酒で喝っ!を入れながら書いてます。ふへへ。
 しかし我に返ると今週末も忙しいのね。シカオちゃんのコンサートが17日だし、18,19日はD&D・・・って、これはいつも通りか。
 勢いで『星界の戦旗 家族の食卓』のアニメDVDを買ってしまったので見なければいけないし(何故義務に?
 ジャミロクワイのミュージッククリップ集も見ていないや。うーむ、来週末はたぶん楽になっていると思うので、来週日曜日に固めて見るかな・・・でも夜中に見て、また寝不足になっちまうかも知れぬ。
 そろそろ図書館で借りたい本もなくなってきたなぁ。返却しないと・・・っと、その前に床屋へいかねば!
 うーむ、何故こんなにバタバタするんだ?