疲れるりら

 ハードな週末を乗り越えました。へへへ。なんとなく乗り越えましたけど、日曜日は時間が流れるに任せたって感じで、うーむ、どうやら近年にない年間最低売上冊数になりそうですね。・・・呼び込みとかして売るか?自分がいない時に一冊売れただけだしなぁ・・・
 それはさておき、日曜日コミティアがはけたあと、なかせさんたちと銀座のオーガニック食材のバイキングレストランに行きました。酒はどーって事なかったけど、米は旨かったっす!カレーは中辛と書いてあったけど、お子ちゃま中辛に違いないって味であかんかったけど、おでん、麦のリゾット、卯の花、豆、カキのクリームグラタン、ビーフシチュー、鳥の唐揚げ、鳥のハンバーグ、キムチチゲ、その他もろもろ・・・旨かった・・・。
 銀座という場所柄、その店はチェーン店の中でも二倍ぐらい値段差があるようですが、それでも満足でした。食べ過ぎて苦しかったよ。
 今週から『トリコロール』の話にかかろうと思います。まだ頭が寝ている感じですが、ダイジョーブ!!強い酒を飲めば頭がはっきりします!!(マテ