疲れた・・・

 お祭りの前夜準備&お祭り初日を終えました。あいにくの天気で、雨がどしゃどしゃ降ってきて、どーにもこーにもと思っていましたが、お客さんの足は、雨天にしてはまーまーでした。
 ビール缶四つ開けるし、色々食べるし、色々動くし、借りた机が一つ足らないよーな、という不安がありましたが、いいんだ・・・オイラは明日、東京コミティアですから・・・いや、朝一の新幹線に乗るのでハードなスケジュールには変りありません。それに、なかせさんに『トリコロール3』の覚書を見せようと思うと新幹線の中で書かなければならないしね。・・・眠いなぁ。寝ちゃうなぁ。
 そうならないように今夜は早めに寝まする。おやすみなさーい。