寒かったのが・・・

 暑かったりしてます。明日はお祭りの準備、明後日はお祭り、明々後日は東京コミティアと、この週末はハードです。風邪ひかなきゃいいけど・・・
 今日ジャミロ・クアイのベスト盤を買いました。聞きながら書いてます。聞き覚えのあるのは三・四曲?もちょっとかな?気になっていたけど手を出さなかったアーティストです。
 この人のつづりは「Jamiro quai」なんですけど、何故か日本のライナーノートにはJKって言われている。何でだろう。JQって言わなきゃいけないんじゃないの?
 あっ、スペースカウボーイだ。これは知っている。さびだけね。
 この週末はこの一枚で乗り切ります。いや、うたた寝しているかもね。
 そうそう、『天使の家』ようやく昨夜更新しました。うひー。しかしそのせいなのか、何なのか知らないけど妙にアクセスしづらいです。いや、infoseek全般の事かも知れないけどね。この日記には別口から辿り着きました。
 掲示板も同様の手口で辿り着いたら、迷惑書き込みが・・・最近多いなぁ。ふー。
 ここから自分のHPに行けるか試して見ますね。
 あっ、バーチャル・インサニティだ。これは好きだなぁ。