さむーいっす

 冬がやってまいりました。ふふ、へへ、ほほ、とほほ。
 商売的にはいいかもしれないが、寒いのは好きだったり苦手だったり(どっちなんだよ!
 昨夜校正をして、うーむ、こりゃいかん。少し手を入れなければ!と思い立ちました。へへ。もちっといじります。
 しかし昨夜は『のだめカンタービレ』見ながら色々やっていたので集中できませんでしたが、演奏シーン・・・結構手を抜いているかもね・・・。さすがに指揮者の俺様千秋さま役の玉木宏氏はどうにいっていましたが(なかなかきびきび腕が動いていた)、少し期待していたSオケ、かっこつけ演奏シーンはいまいち・・・。結構息を合わせないと綺麗に決まりませんからねぇ。
 のだめ役上野樹里さんの演奏シーンも、やや手抜きかもしれぬ。まぁいいか。彼女のギャボーが聞けるなら(それでいいのか!
 そういう事で、今夜は性根を入れてやりまするよ。にやり。