変な天気です。

 雨降ったり降らなかったり。まぁ曇りって事ですか?
 『天使の家 商人』は書き終えました。題名変えます。『交渉』の方がいいだろう。校正してアップしておきます。今晩できるとは限らない。明日の晩かも・・・。
 あっ、冬コミ受かっていました。12/30ですうい。『天使の家』と同時にアップしまする。といっても今回は新刊なさげですけれどもね・・・そうそう新刊出しても売れなきゃいけないんだよ!もう、うちのスペースは一杯だ!という事なので、次の冬コミから出すものを絞ろうかと思います。・・・重いもん。
 『トリコロール』は来週頭からかかるかな。とりあえずの流れをなかせさんに見せてからかかろう・・・。ふいー、明日はどっちだ?・・・明日の方向に決まっているって。