やや連続して迷惑書き込みがガガガガ

 それだけうちもメジャー化?(何処がだ
 昨夜は、何か一人でひたすら飲んでいました。思いつきでアニメ『星界の戦旗』を見始めて、結局最後まで見ながら飲んでいました。むー。原作の方も、とっとと続刊してくれないかしらん。
 『天使の家 商人』というのが今書いているものなのですが、予想よりも分量が多くなりそう。慌ててまとめにはいろうとしています。・・・これで『トリコロール』は間に合わなくなってしまった・・・TT
 ROは期待していた狩り場がそれほどでもない事を確認し、やはりAGI槍騎士はミノタウロスで育てなければならないと判明・・・。
 そうそう。2日買っていたのですが、
 『鉄腕バーディー』14巻 ゆうきまさみ
 ゆっくりゆっくり話が転がっていますので、まだまだ展開は遅れそうだなぁ。
 大昔、ゆうきまさみさんが「銀英伝みたいな壮大なスペースオペラを考えていて、先を越されたから諦めた」みたいな事をどこかで書いてみえたのですが、それから十数年たって、やや変形しながら自分の好きなネタを描いてみえるようです。だからかなぁ、非常にゆっくりしてても楽しいんですよねぇ。にやり。
 ゴメスの正体は解ってきたし(元はバーディーと同じ連邦捜査官じゃないかしらん)、あとはクリステラ・レビという人物の目的・・・はだいたい解る。素性が解らないんだよなぁ。うーむ。