寝すぎてます

 早起きしても疲れる。寝すぎても疲れる。疲れる疲れるってダメ人間じゃん!
 昨夜はお祭りの手順の話し合い会合で、ちょろりと飲みに行きましたが、沖縄Aバーというのは名乗るのに格式があるらしいです。へぇ〜。しかし普通のビール、普通の焼酎水割り(気がついたら目の前にあった。そして水の味しかしなかった・・・)を飲んでしまい、泡盛飲まなければダメじゃん!と後から気がついて後悔・・・。オリオンビールも頼まなきゃダメじゃん!
 タコ飯は食べました。へ〜って感じ。でもこれよりかは、そーきそばの方が好きだなぁ。おいしいし。いいなぁ沖縄。ブタのホルモン料理食べたいなぁ。・・・フレーバー的にはアメリカンテイストを沖縄で消化したような感じでした。
 注文を人任せにしたのが失敗でした。今度は自分で頼まないと・・・。
 今日の予定は原稿とゲーム。以上です。はぁ。平和ですねぇ。