寝すぎた・・・

 気がついたら午前十一時前でした。十二時には出かけなければならないのに、何もできなくなった・・・まぁいいか。疲れをとったという事で!(ムリヤリ納得する)
 アクセスカウンターが6000を越えていました。大変ありがたいことでありやす。アクセスカウンターが動いていると、ああ、オイラも無駄な事をやっているのではないのだなぁと大変励まされて、大変嬉しい訳なんですよ・・・
 ・・・数字に励まされるのもなんだけど・・・
 先日から『天使の家』を書き始めました。書きたいことがたらふくあるお話だと、原稿が大変進みまする。いや、どんどん時間の経過とともに原稿が書き進めるので、ナチュラルハイ状態になるわけです。これが原稿ムリヤリひねり出している状態ですと、大変な苦行ですね・・・まぁ、山を越えれば、すなわちネタが思い浮かべればドンドン原稿は進むのですけど。
 本当は午前中にそんな感じで原稿をする気だったんですけどね・・・まぁ、いっか!
 しかし11/11,12の町内・・・長者町ゑびす祭りっていうんですけど、これに手伝うとか手伝わないとかの頻度で参加しているのですが、そろそろ時間が取られるようになってきたので、11/12の東京コミティアまでに、なかせさんに次のトリコロールの第二稿を送れるかどうか解らなくなってきたなぁ。・・・がんばらう。