ここんとこいい天気です。

 んで気温も上昇中です。布団を干すには最適ですネ。
 とかいいながらインドア派の私は原稿のチェックをしたり、D&Dのキャラつくりをしたりと、天気にはあまり関係ない事ばかりしていますが。いや、布団干しは天気に関わるか。
 ガンダムネタ小説の再チェックをしていますが、分量が増えた。つまりHPに連載していた時よりも話の数が増えました。そしてイラストレーターさんの仕事も増えた・・・ので、今年の冬コミ合わせは無理くさいです。少し余裕ができました。
 はっ!となると今年の冬コミの新刊は・・・ナシ?
 そういう不景気な話はおいといて・・・いや、新刊出したからって、日頃の売上と何が変わるかって最近疑問に思えてきたけど・・・。
 そろそろ『天使の家』の次の話にかかりたいです。ふいー。来週ぐらいにはかかれそうな目途が立ちました。
 『トリコロール』の次の話を11/12までにでっちあげるというのもありましたが、変更点をなかせさんに確認してからかかった方がいいな、と。小説書くのは好きだが、小説手直しには労力がいるので、なるべく労力は少なめにしたいですわい。学習した。