蒸し暑いです

 こういう天候だと本当に秋なのか!?とか考え込んだりしてしまいますネ。
 今日はD&Dのサークルに行ってきました。ローグ・モンクのドワーフでした。・・・ローグ一本上げの方が良かったのかなぁ。もう一つレベルがあったらモンクの拳が魔法の武器扱いになったんだけど、あかんなぁ・・・というセッションでした。うーむ。
 次回はアリアリでやるので、変なものをつくりたいと思います。
 ついでといってはなんですが、ガンダムネタの本の追加原稿をイラストをお願いしているTAKAさんに渡してきました。冬コミに間に合うかどうかは、神のみぞ知るって感じですかね。
 さーて、今夜はROのギルド戦です。先週は砦を取れなかったので、今週はリターンマッチですね・・・早くうちのギルドで砦取れるようになりたいなー・・・