暑いです。晴れです。

 好色昔話本を読み終えてケルト妖精民話集に移りました。ふーむ、毒々しさがないですね。あっさり系です。なるほどな。そういう感じなんだ(なにがだ)
 いや、偶然にもグイン・サーガが『快楽の都』って題名の話で、しかしグイン一行様はそういう話に(マリウス以外は)まったく興味なしって感じなので、折角の快楽の都タイスもあんまり楽しくないみたい・・・濡れ場から陰謀に移るような気配もない。お気楽極楽、健全話・・・むー、やはり不満だ。
 思い返したように『ジオブリーダース』を読み返しています。こういう話に笑ってしまう。ギャグ、お色気、陰謀、アクション、お馬鹿・・・色々詰め込んであるなぁ。一年に一冊しか単行本が出ないのが悔しいけど、クオリティ落として欲しくないので(画面のね)仕方ないです。今月だったか、来月だったか伊藤明弘さんの『ワイルダネス』が出るはず。あっちも楽しみなんだよなぁ、BとAの狭間のアクションものって感じで好き。
 んで、明日はすっぽんですよ!すっぽん。ふふふ、期待が大きいと落胆も大きいかも知れないけど、時価なんて食いもんはそれでいいのかも。
 ふふふ、すっぽーん!(またか)