鼻水ずるずるの季節です

 快晴です。福井の姪っ子は順延運動会が今日なので、がんばっているのでしょうかね。はずかしがり屋のマイクはなさーず、しかも写真では絶対ポーズをとる!だそうですから、彼女にとっては喜びと苦悩の一日になるんじゃないかと。それを乗り越えると人前で色々やるのが快感になるのかもね。
 親が買ってきたメイプルシロップが、実はレモン入りで甘酸っぱいです。パックの紅茶に入れて今飲んでいますが、やっぱパックはダメだね。紅茶の味がしない。レモン入りメイプルシロップのお湯割りになっていますがな。
 昨夜から羽根布団を出して秋の体制になったのですが、鼻水ずるずるであります。やばいですね。
 今日も原稿とゲームの一日になるでしょう。ある意味平和という事で・・・いいのかそれで!!