風が強いけど快晴です

 今日も事もなしっつー感じですわいな。
 原稿書いて、ゲームして、飯食いながらスガシカオとYUKIのアルバムにくっついていたプロモーションDVDでも見ようと。
 肩凝りも酷いなぁ。運動しないとダメダメですねん。
 BBSで初めて小瀧さんが和楽器ロックだけでなくボサノバをやっていらっしゃる事を知りました。名古屋コミティアでヨ志ノリさんから聞く限りはフレンチポップスか、スウェーデンポップスか?なんて思っていたのですがね。すみません。13日は、すっぽん初めての日なんです。ボサノバでまたーりするのも好きなんですけど(といっても小野リサぐらいしかCDは持っていなかったりするけど)、すっぽんの生き血は外せないでしょう!!何でも初めてのゲテモノには心躍ったりする。にやり。
 最近読んでいるホルモンの本の影響もあるのかしらん。バナナが嫌いといいながら、平気で食べられるようになってから、食に対してある意味無神経になっているのかもしれません。。。いや、でもバナナや糠漬けは好き好んで食べたいとは思わない!!思わないったら思わない!!