快晴です

 ええ天気です。しかし福井の姪っこの初めての運動会は延期らしいです。曇ってて寒いらしい。よよよ、いとあはれ。
 そういえば木曜日の晩にポルメリアの物語『休息』更新していましたね。ひーひー言いながらやったのに、HPも色々替えたのに(文章を消したり増やしたり・・・)日記で告知していませんでした。スミマセン・・・
 ポルメリアのお話は、また書きたい病が襲い掛かってきたら書きます。しかし続きは長くなるよーな気もしないでもない・・・アホやで。手を広げすぎだ。
 今はガンダムネタの本に新たに載せる話を書いています。ひーひー言ってます。アホですね。
 『ポルメリアの物語』というのは仮題です。前に『龍殺し』という題名で皆さんにアンケートをとった、アレをちょろりちょろりと変えて書いています。主人公を愚直、真面目、根暗(でもないか・・・)な女の子にしてしまったので、彼女の物語なんですが、詩的なタイトルが思い浮かばなかったので、とりあえず、こう書いておきました。じゃあ(仮)をつけとけってーの!
 先日何となくHPのポルメリアを読んでいて、誤字脱字を発見しました。楽しいだけで書いていたからチェックが甘かった・・・今度折を見て手直ししますよう。