今日はいい天気でした。

 仕事が午前中タイトでしたわい。いつものんびりゆったり時間に余裕をもって配達しているのですが、今日は焦った。明日も焦る感じです。忙しいという実感はありません。気が狂うばかりに忙しくなりたいです。
 10/1の名古屋コミティアでなかせさんと打ち合わせして、トリコロールの第二稿を書くか、『天使の家』を書くか、思案中です。いやガンダムネタの話も、もう一話ひねり出すのが先か。
 昨夜から度数60の泡盛を飲んでいます。いい香りがしておいしいですよ。喉がやけるけど。それはストレートで飲んでいるから〜。
 あたくしの結論。ウォッカはダメだ。アルコールじゃない香りがついていないとおいしく感じられないんですよ!テキーラもあかんって事かなぁ。色つきのラムはそれなりに旨かったですよ。そういう好みを徐々に知っていくんですねぇ。しかし今日は暑かったからビールにしようかしらん?