雨降りです。

 昨日の名古屋コミティアにおいでいただいた方々、ありがとうございました。雨降りでいまいちな天気でして、湿っぽくて暑くて、なんかいやんな感じでしたが、まぁいつも通りの売上いただきまして、ありがとうござりやすですよ。差し入れのケーキとかパイとかは、職場でいつもいただいておりまするよ。
 9/30のD&Dのメガシナリオはあっさり終わってしまいました。ダンジョンでの戦闘三回目で終了という拍子抜けでしたが、やっちまうもんだねぇ。
 10/1の名古屋コミティアはパーティで、相変わらず欠食児童の群れでありましたが、今回は前回よりも参加人数が少なく、ややまったり気味・・・なかせさんと『トリコロール』の打ち合わせをしていて、それで終わったよーな気もするなぁ。なかせさんがお帰りになった後はヨ志ノリさんとだべっていて、いつもとは違う方々と交流してね(ハートマーク!)という主催者サイドの思惑を踏みにじるような事しかしなかった、ワシらはダメな奴ら?
 パセリ食いに走ろうとしたヨ志ノリさんが、今回はパセリがなくて、仕方なく付け合せのレモンとか、大根とか食べていましたが、味にアクセントがありすぎて『飽きた』そうです。解らんでもないが、なんでそんなに偏執的にレモンを食うのかなぁ・・・私もレモンは好きですけどね。
 後は次回名古屋コミティアの無料参加券(一スペース分)をジャンケンで勝ち抜いていただいたりしました。まったりと楽しみましたよ・・・なんか暑かったけどね。