爽やかなんだか、蒸し暑いのか

 よく解らない朝です。朝食はやや遅めにとりました。昼食はやや早めにとります。いやD&Dをしに昼十二時には出かけるので〜
 明日は名古屋コミティアです。恐らく朝は出かける準備で、帰りも遅くなると思うので日記とか書いてらんねー、とか思ったりします。名古屋とついていながら刈谷で開催していますね。にやり。
 今回は何周年とかいうパーティーがあるそうで、それに参加するものですから遅くなると。知り合いのサークルさんと食事に行く場合もありますし、予定は読めませぬ。
 D&Dも今やっているメガシナリオがそろそろ終わりがけですよ。ここまでくると・・・とっとと終わっとけって感じ?(冷たい奴)