素晴らしい天気ですね!

 台風が進路を変えてくれたお陰で、この連休はいい天気でした。・・・まだ24日の朝だけど。朝、日記を書くのもどーかと思うけど、義務はとっとと終わらせたい主義なので。いや、義務化しないと忘れるし。
 昨晩は自分が雇われマスターしているギルドの人たちと、別キャラが所属しているギルドのマスターとギルメンの人と一緒にアビスレイク(聞くからにヤバそうな響き)と生体研究所二階にPTを組んでいってきました。・・・都合三回死にました。おかしいなぁ・・・ウィザードがいるから大火力ハラショーで経験値が大量に入る予定だったのに・・・まぁ、予定は未定だしね。
 すみません。ROの話でした。
 9/30にはD&Dの新しいサプリメントが出ます。その日は土曜日なので・・・前日の金曜日にちょろりと本屋においていないかと密かに期待しています。
 床屋もいかなきゃならないけど、タイミング的に、何だか本業が忙しくなってしまいましてねぇ・・・はっ、そうだ。月曜日は町内の会合だから、それまで一時間半ある!多少遅れてもいいから床屋いこ。そうじゃないともう行く機会はないかも知れぬ〜。うー、髪の毛の量が多いと鬱陶しいのだ。高校の時は長髪してましたが、それは若さゆえの勢いという事で〜。若さは○かさに繋がっているとか思う時がありマス。