いい天気が続いています・・・

 今、度数55の酒を(スピリットというらしい)封切ったので晩酌はいつもそれです。やはり55はきます。きまくりやがった勢いでトリコロールを書き始めました。読み直さないとヤバヤバです。
 ROはただいま壁にぶち当たってしまいました。スナイパーを育てているのですが、Fleeという回避値が十分上がっていないのでソロで行ける狩り場が限られています。オットーという敵がいるところが良いと思うのですが、かわせません。そして特殊攻撃の一撃で沈むという・・・デスペナがなければそこにいてもいいのですが、やる度に経験値が減ると言うのは痛いので、今はグランペコを狩る事にしています。オットーに対して効果のある風矢の原料を落とすものですから〜
 来週日曜日は名古屋コミティアですねぇ。それまでにトリコロールを送れたらいいですけど、来週は町内の会合が度々あるので、そして度数55の酒を晩酌にしているので、たぶん無理でしょう(マテ
 トリコロールが終わったら『天使の家』にかかります。その頃には、たぶん塩野七生氏の『ローマ人の物語 全ての道はローマにつづく』の文庫版が出てると思うので。ふふ、貴重な土木資料ですよ。