雨ですけど

 実はこのくらいの陽気が好きだったりします。暑くもなく寒くなく、こんな日和が少しでも長く続く事を祈っていたりしてます。・・・それはそれで本業に際して問題アリなんですけど。
 昨夜、ポルメリアの物語『塔』を書き終えました。これから校正、読み直し訂正をして、ちょっとゆっくりめにHPにアップしようかと思います。前回は早すぎましたねぇ。
 とにかく『塔』『休息』を載せたら、『天使の家』を書こうかと考えています。ネタが思いついてきましたから。十月に入ったら『Private Laughter』の読み直し校正、できれば番外編なんか書ければいいですネ。
 あっ、明日のD&Dのシナリオ読み込みしないといけないじゃないか!
 ・・・まぁいいか。どーせ皆が揃うのは昼近くからだし、それまでに読んでおこう・・・にやり。